2011.5.18[wed] 大阪府堺市北区中百舌鳥にGRAND OPEN!
7種類の樽生クラフトビールと日本ワイン、
国産ウイスキーと世界のウイスキーのお店。

〒591-8023 堺市北区中百舌鳥町2-71 イルグランディ1F
tel 072-255-8316 
月〜木 18:00〜25:00 金土18:00〜26:00 
日曜定休(祝前日のみ日曜日営業)
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << 今日も塗りまくり。 | main | 5/17 明日プレオープンです。 >>
    いよいよ、全貌が。
    0
      昨日は、あまりにバタバタしすぎて、更新不能に...(汗)。
      楽しみにしておいでの皆様、大変失礼致しました。

      さて、やっとやっと内装工事も終わり、
      いろいろな部材や、商品なども搬入を開始しました。

      来週5/17のプレオープン、5/18のグランドオープンに向け、
      やっと、その全貌を公開できるんです!!
      さぁ、今日は拡大版。どかっと参りましょう!

      まずは、外観です。

      ダークグリーンとレッドのコントラスト、
      上部には大きく店名ロゴが入りました。
      ウイスキーの古樽をサインとして使用しています。



      樽サインを拡大してみました。
      実際に使われていた樽だから風合いがいいですね。



      これは、完成当日の店内の写真です。
      特大のオリジナルパブミラーが取り付けられました。



      角度を変えて、拡大してみました。
      この額ぶちの存在感、ただ者ではない感じです。




      そして、酒やら黒板文字などを入れてみるとこの感じ。
      店内はもっと照明を絞る予定です。
      写真の女性はスタッフの阿比留です。

      ざっと、こんな感じです。
      いかがですか? イメージは伝わりましたか?

      この内装工事は、なんと5日の工期で進めた超スピード。
      監督も職人さんもインテリアのプランナーの皆さんも、
      「超プロ」が集まると、工期ではなく
      根の詰め方が違いました。

      さぁ、感謝の気持ちと共に紹介しておきましょう。




      長野県松本市をホームに活躍なさっておられる、
      ヨーロピアンインテリアの専門店「ビクトリアンクラフト」と、
      建築施工の職人集団「サシガネマスター」の皆さん。

      素晴らしいお仕事により、素敵な店が仕上がりました。
      我々も、その気持ちに負けないよう、
      ここから、思いを込めて店作りをしたい期待と思います。

      本当にありがとうございます!!

      さて、開店まで、あと4日となりました!
      Posted by : The 2nd Vine | OPENまでの記録。 | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - | - | - |
        コメント
        good!!
        めちゃいい店に仕上がってますね!
        飲みにいくのが楽しみです!
        | burafu | 2011/05/14 11:37 PM |

        これは… また行かなあきまへんやんか〜。 新幹線か? 車か?
        | 末っ子幸ちゃん | 2011/05/15 11:18 PM |

        burafu様

        よろしくお願いします。
        今回は英国パブ風に仕上げたんですよ。

        末っ子幸ちゃん様

        ぜひぜひにー。遠いところですけど(笑)
        | 2nd Vine | 2011/05/16 4:52 PM |










        この記事のトラックバックURL
        http://2ndvine.jugem.jp/trackback/8
        TOP