2011.5.18[wed] 大阪府堺市北区中百舌鳥にGRAND OPEN!
7種類の樽生クラフトビールと日本ワイン、
国産ウイスキーと世界のウイスキーのお店。

〒591-8023 堺市北区中百舌鳥町2-71 イルグランディ1F
tel 072-255-8316 
月〜木 18:00〜25:00 金土18:00〜26:00 
日曜定休(祝前日のみ日曜日営業)
0


    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    << [9/22(水) 今日飲める樽BEER'S&WHISKEYS] | main | [9/23(金) 今日飲める樽BEER'S&WHISKEYS] >>
    日本全県ビア巡り・・富山へ行きます。
    0
      こんにちは!!
      この4年間痩せると言い続け痩せる事なく、
      過ごして来ましたが、4度目の正直!!
      目指せ65キロ・・・
      (サッカーをしていた時は58キロでした。笑)
      コースケです。

      喜色満面堂に入り4年目なんです実は・・
      ビールに出会い、いろいろなブルワリーへ見学も行きましたが、
      まだまだ!!

      今週、日・月曜日は富山へ行こうと思います。
      お目当ては、
      最近はご存知の方も多いはずです。
      城端麦酒さん」へ遊びに行こうかと思います。
      F1020411.jpg

      以前ブロフにも書きましたが、
      ビアフェス名古屋に行った時にお手伝いをし、
      お世話になったブルワリーなんです。
      10周年を迎え勢いに乗り、
      夏には七夕ビアフェスなど、
      日本でも大きなビールイベントを開催などもしています。
      (姉妹店エニブリュが同じ日に毎年周年なので一度も行けてなかったんです。)

      なので、一度富山へは行きたいと思っていました、
      お客様にも富山出身の方がいて、「ほんと良いとこだから」と
      言われていたので2連休を利用して行って来ます!!

      噂では、回転寿司が関西とは比べ物にならないとか?
      一度食べると、大阪の回転寿司には行けなくなるとまで言われると、
      行きたくなりますよね。
      山と海に囲まれているんですから、間違いないのでは?

      他にも、当日はお客様のお兄様が富山に住んでいる為、
      ずっと富山を案内して頂けるそうで・・・
      本当にありがとうございます。
      最新情報では、城端麦酒のブルワー・山本さんも一緒に富山を案内していただけるとか?

      ビアフェスが大阪で行なわれると、必ずお越し頂く、
      通称「トヤマーズ」なるものがあります。
      その方々に僕が富山に行くと噂が流れ、
      待ち構えているそうです。笑

      またお土産も買って来て、
      お話もするので楽しみにしていてくださいね。
      来月は、長野か鹿児島・山梨・湘南に行こうかと考えています。
      おすすめなどございましたらぜひ、教えてくださいね。

       ▶The 2nd Vine からのおしらせ。

      9月からは営業時間に変更がございます。
      9月から一部の日曜日も営業致します。
      皆様よりご要望を大変多く頂いておりました、
      月曜日が祝日の場合の、前日日曜日の営業を9月より開始致します。
      連休時のみの営業とはなりますが、
      ぜひとも、ご活用頂きますよう、よろしくお願い致します。
      来月の日曜営業日☟
      10月9日(日)18時〜25時
       通常営業していますので宜しくお願い致します。
      翌日10日(祝)は、臨時定休となります。
       ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
      今後の日曜営業日☟
      10月9日(日)18時〜25時
      10月30日(日)ハロウィンパーティー
      (エニブリュにてお出迎えします)
      12月18日(日)クリスマスパーティー
      (伝説のディスコナイトが復活!久々にDJします。)
      12月25日(日)18時〜25時


      ▶The
      2nd vine 最新イベント

      Special Feature Brew Vol.6
      愛知県・金しゃちビール編
      開催中!! →2011/9/13〜2週間


      ラインナップはこちら☟
      ▶プラチナエール
      ▶名古屋赤味噌ラガー
      ▶金しゃちI.P.A
      ▶インペリアル・スタウト
      定番ビール、限定ビールなど
      なかなか味わえない醸造所のビールを
      2週間お楽しみ頂けます。


      It's Only Real Ale!
       〜もっと、もっとリアル・エール!

       [eni-bru・The 2nd Vine 合同企画]
      開催/2011.9.9(金)〜ビール終了まで


      姉妹店・The 2nd Vineを造ったおかげて、
      4Tapもハンドポンプがある全国でも珍しいスペックになりました。
      それをフルに活用して、「活きているビール=リアルエール」を
      もっともっと楽しんで頂く、
      そんな楽しいフェアを2店合同でお届けします。
      英国の伝統的なビアスタイル“リアルエール”。
      カスク(樽)の中に酵母が生き、変化が続いている、
      まさに“活きているビール”。
      炭酸ガスをほとんど感じない独特の柔らかい舌触りと、
      とても香りが高く、深い味わいを秋の夜長にゆったりお楽しみ下さい!
      [Beer Line UP]
      ●よなよなリアル・エール[ヤッホー・ブルーイング/長野]
      ●東京ブラックリアル・エール[ヤッホー・ブルーイング/長野]
      ●Not So Mild Ale(リアル版)[志賀高原ビール/長野]
      ●Domestic Dry Stout(リアル版)[志賀高原ビール/長野]
      ●ペール・エール(リアル版)[伊勢角屋麦酒/三重]
      ●金鬼ペール・エール(リアル版)[プレミアムビール鬼伝説/北海道]
      ●W-I.P.A(リアル版)[箕面ビール/大阪]
      →どのビールがどちらのお店で開栓しているかは、
       当日のブログにて発表しております。ご参照下さい!!
      http://ameblo.jp/eni-bru/
      http://2ndvine.jugem.jp/


      ★[連休企画] The 2nd vine 7TAP's Beer Jack
      開催/2011.9.17(金)〜
      ブルワリーにもすでに在庫のない限定樽を一挙開栓!
      すべて1樽のみ、無くなり次第終了ですのでお早めに!!
      [飲み逃したあのビールに出会えるチャンス!]
      ▶ 桃ヴァイツェン[箕面ビール/大阪]
      ▶ モルティー・フィールド[伊勢角屋麦酒/三重]
      ▶ ドメスティック・ドライ・スタウト〜リアルエール〜[志賀高原ビール/長野]
      ▶ I.P.A[伊勢角屋麦酒/三重]
      ▶ ボトル/山伏 参 Blueberry noir "Nigori"
      その他のラインナップも現在選定中。
      他にも楽しい企画盛り沢山でお迎え致します。
      3連休は2nd vineで秋の夜長をお楽しみください!!

      さらには、日程だけですが、以下のふたつの企画も決定!
      スケジュールをあけておいてくださいね。
      ★ハロウィンパーティ2011
      開催/2011.10.30(日)
      ★クリスマスパーティ2011
      開催/2011.12.18(日)

      The 2nd vineのFacebookページ完成!!
      話題のFacebookに当店のページができました。
      「いいね!」を押していただいた方だけが受けられる、
      Facebookだけのお得なサービスも企画中です。




      The 2nd Vineメール会員
      に入会
      しませんか!
      13246216@ra9.jp
      に空メールを送り簡単な情報を登録するだけです。
      お得なサービスや、最新イベント情報がメールで届きます。

      にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
      にほんブログ村m
      Posted by : The 2nd Vine | スタッフより | 15:58 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - | - | - |
        コメント
        上 等の スーパ ーコ ピ ー 品!
        世 界 有 名なブラ ント腕 時 計を販 売して おります。
        上 等の コピー 品 でございます。
        品 質に大きな自 信を 持って お ります。
        様 々なスタイルを提 供しており ます。
        御 自 身が使 用する だけでなく、
        入 学、卒 業、誕 生 日のお 祝い等の ギフトにも利 桜井じゅん用できます。
        すべ ての商 品は送 料 無 料でご ざい ます。
        ご注 文を 期 待し てお ります。

        http://DiOn.MIuMiU-LV.cOm
        | 桜井じゅん | 2011/09/22 4:23 PM |










        この記事のトラックバックURL
        http://2ndvine.jugem.jp/trackback/256
        TOP